気になる体臭対策・口臭対策・加齢臭対策の消臭グッズをご紹介。気になる臭いを予防しましょう。

意外と自分の臭いには鈍感なもの。普段から体臭・口臭・加齢臭を消臭グッズで予防してクサいと言われない生活を。

最終更新○/○

消臭グッズ【体臭・口臭・クサい物に負けないために】



スポンサー広告消臭グッズ【体臭・口臭・クサい物に負けないために】TOP↑

臭いなんて、無縁だわ♪

って思っている人いませんか?

そんな人に限って、香水で汗のにおいごまかそうとするんです。

・・・絶対、しちゃだめですよ。

香水と汗のニオイが混ざって、次の次元のクサさを演出しちゃいます。

まさに、ニオイ界のケミストリーです。
(化学反応起こしちゃうって意味ね)

どんな人でも必ず、ニオイがあります!

自分じゃ気付いてないだけです!!


そんな、心意気で今後の記事を読んでいって下さいね。

コラム消臭グッズ【体臭・口臭・クサい物に負けないために】TOP↑

営業マンはガム持ってる?

ぼくも営業の仕事をしているのですが、口臭対策でガムを持ってます。

ただ、ガムならなんでもいいんですよ。

別にいい臭いのガムである必要は全然ない。

ガムをかむことで、唾液を分泌させたいのです。


一人で営業しているとお客さんに会うまで、

しゃべらないですよね?

そうすると、口の中が乾くんです。

これが口臭のもとになる。

これを唾液で防止すると。

別に香料が効果的なわけじゃないんです。
(キシリトール配合で虫歯予防の方が実用的ですね)

香料は一時的なもので、かんでいる時しか効果ないですから。


・・・じゃーうめぼしを想像するだけで、効果があるのかもしれないなぁ。


コラム消臭グッズ【体臭・口臭・クサい物に負けないために】TOP↑
